2月4日
コンコルド777岐阜羽島駅前店
名前:モリピ
【お品書き】
プレミアムハナハナ-30
ツインドラゴンハナハナ-30
ハナハナホウオウ~天翔~-30
2月4日の注目店舗という事でコンコルド777岐阜羽島駅前店にやって来ました。
2日に続いての連続開催!今回も注目機種はハナハナコーナー!
前回は少し盛り上がりに欠けましたが今回はどうでしょう。
どこまで盛り上がりを見せてくれたのか、では早速ハナハナコーナーのデータを見ていきましょう。
ハナハナホウオウ~天翔~-30


6号機ハナハナホウオウ-30は今後の沖スロAタイプの人気を見るうえでも指標となる機種だと思われます。前回と同じく今回も大きなマイナスがなくチャンスがあれば3000枚以上の出玉も期待できるという6号機ならではの魅力を十分出してくれたのではと思います。
1017番台の約3800枚と破壊力も見せていただきました。
プレミアムハナハナ-30


ツインドラゴンハナハナ-30


今回も、ハナハナホウオウ~天翔~の盛り上がりが目立ちました。
プレミアムハナハナ-30、ツインドラゴンハナハナ-30は勝率、出率ともに満足のいく結果とはなりませんでした。
最近気になっていたのですがやはり、6号機に力が入っていることがお客さんにも伝わっていて現行機は敬遠されている感じがします。
それでは他の機種を見てみましょう。
まずはチバリヨ-30

1112番台の約8689枚!
1150番台の約7148枚!
1103番台の約6683枚!
押忍!番長ZERO

1167番台の約3600枚!
沖ドキ!DUO-30

1128番台の約4000枚!
とこちらもさすがの破壊力といった出玉を見せてもらいました。
6号機でも十分な破壊力が見られるようになってきました。今後のスロットコーナーの盛り上がりが非常に期待がもてる感じがしました。
他にも3000枚オーバーは続出しており、ハナハナコーナーコーナーの伸びが少なかったのが残念にも思いましたが、6号機の元気なところが見えて今後に期待大といったところです!
コンコルド777岐阜羽島駅前店、引き続き今後も注目していきます。
〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。