モリピ

2月25日 モリピ 東刈谷郵便局付近のお店

2月25日
東刈谷郵便局付近のお店

名前:モリピ
朝一入場 :62名

【お品書き】
ハナハナホウオウ-30
ニューキングハナハナ-30

25日の注目店舗という事で東刈谷郵便局付近のお店にやって来ました。
平日ではありますが朝から62名のお客様に駆け付けていただくと言う注目の高い店舗でした。
Aタイプと言えばこのお店のハナハナコーナーの人気は毎回見逃せない状況ですね!
開店と同時に店内は大盛況での盛り上がりを見せていました!

では早速Aタイプ ハナハナコーナーのデータを見ていきましょう。
まずは

ハナハナホウオウ-30

出玉率:97.3%
プラス台:10台中3台
勝率:30%
合算確率:1/173
平均差枚数:-420枚
合計差枚数:-4,200枚

 

残念ながら大きく差枚を伸ばす事が出来ず全体での総差枚数はマイナス着地となってしまいました。
所々打ち込みが浅く勿体なさが残るポイントも多数存在していた様です。
打ち込み数値のムラが大きく確信が持てていなかった事が要因といった所でしょうか。
挙動の良さが伺える台も複数存在していた為、もう少し活躍が欲しかった所ですね。

続いて

ニューキングハナハナ-30

出玉率:100.2%
プラス台:7台中3台
勝率:43%
合算確率:1/174
平均差枚数:36枚
合計差枚数:250枚

 

2千枚を超える勢いの台も出現し抜群の出玉で店内を沸かせ圧倒的な存在感を放っていましたね!
打っていたユーザーは良好な挙動に確信を持ち、何かの手応えを掴んでいた様です。
ただその他の追随が伸び悩み全体の展開が噛み合わず大幅にプラス差枚を伸ばす事が出来なかった事が悔やまれます。
打ち込み数値に物足りなさが残る台もあり所々確信が持てていなかった印象ですね。
それでも平均差枚数はしっかりプラス領域に乗せて来るあたりは流石の一言ですね!

ハナハナ以外にも良台が確認出来たのでピツクアップしてみました。
まずは

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

出玉率:101.9%
プラス台:8台中4台
勝率:50%
平均差枚数:450枚
合計差枚数:3,600枚

続いて

ゴーゴージャグラー2

出玉率:105%
プラス台:9台中5台
勝率:56%
合算確率:1/131
平均差枚数:589枚
合計差枚数:5,300枚

各所で出玉が輝きあちこちで盛り上がりを確認する事ができました。
この2機種から4千枚オーバーは4台出現するという抜群の好成績を収め店内を沸かせてくれました。
確信の手応えを掴んでいたユーザーも多くいた様で好調ぶりが際立つ結果となりましたね。
やる気の発揮出来た台は存分に伸び切る姿勢が見え安定の強さを見せ付けてくれました。

Aタイプや6号機からの好調台が目立ち怒涛の勢いで終日の高稼働が続き、人気機種としての強さを遺憾なく発揮し抜群の熱量で店内を沸かせていた様です。
しっかりと結果を残す台が点々と現れホール全体にチャンスが散らばっている印象でしたね。
ハナハナ以外にも見所多彩なこの優良店からは今後も目が離せないですね。
引き続き今後も注目していきます。

 

〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。

関連記事
×