5月30日
名古屋市南区石元町付近のお店
名前:モリピ
朝一入場:181名
【お品書き】
ツインドラゴンハナハナ-30
プレミアムハナハナ-30
グレートキングハナハナ-30
30日の注目店舗という事で名古屋市南区石元町付近のお店にやって来ました。
週末ということで朝から181名のお客様が駆け付けてくれるという注目の高い店舗でした。
Aタイプと言えばこのお店のハナハナコーナーの人気は見逃せない状況ですね!
ハナハナコーナーは開店と同時に大盛況での盛り上がりを見せていました。
では早速ハナハナコーナーのデータを見ていきましょう。
まずは
ツインドラゴンハナハナ-30


続いて
プレミアムハナハナ-30


続いて
グレートキングハナハナ-30


ハナハナシリーズ3機種ですべてがプラス着地という優秀な成績を収めてくれました。
各所で出玉が輝き53台の大所帯にもかかわらず全体ベースがいかに高いかが伺えますね!
至る所でドル箱の山を築く姿が印象的で店内でも圧倒的な存在感を放ち抜群の熱量で好調さをアピールし見せ場を作っていました。
圧巻はツイドラ2051番台の7,027枚!
ポテンシャルの高さを発揮してこの日ハナハナコーナーのトップの差枚を叩き出し7千枚オーバーを記録!
打っていたユーザーは圧倒的な高挙動に確信を持ち腰を据えてのぶん回しとなっていた様です。
きれいな右肩上がりの傾斜から納得の熱量で終日レバーオンが止まることなくまとまった出玉を排出していましたね!
その他にも6千枚オーバーや4千枚オーバーも複数出現し至る所に好調台が潜んでいるスタイルだったようです。
各コーナーで安定して目立つ出玉が誕生しポテンシャルの高さを存分に発揮し、あちこちで盛り上がりを確認する事ができました。
チャンスは随所に存在し好調ぶりが際立つ結果となり狙い目となる台は複数存在し何処からでも狙えるこの優良店からは今後も目が離せないですね!
引き続き今後も注目していきます。
〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。