モリピ

1月17日 モリピ いつもの小牧市南部

1月17日
いつもの小牧市南部

名前:モリピ
朝一入場:17名

【お品書き】
ハナハナホウオウ-30
ニューキングハナハナ-30

17日の注目店舗という事で久しぶりに小牧市南部のお店にやって来ました。
週末という事で朝から17名のお客様が駆け付けていただきました。
Aタイプと言えばこのお店のハナハナコーナーの人気は毎回見逃せない状況ですね!
開店と同時に店内はかなりの盛り上がりを見せていました!

では早速ハナハナコーナープラス台のデータを見ていきましょう。
まずは

ハナハナホウオウ-30

出玉率:102.3%
プラス台:19台中8台
勝率:42%
平均差枚数:279枚
合計差枚数:5,301枚

続いて

ニューキングハナハナ-30

出玉率:101.8%
プラス台:5台中4台
勝率:80%
平均差枚数:128枚
合計差枚数:640枚

ホウオウから圧巻は1番台の3,866枚!
さらには2千枚オーバーを2台排出し店内でもその好調ぶりをしっかりアピールしていました。
朝から順調なボーナスを積み重ねその活気は時間の経過と共に増し最終的には抜群の出玉を記録し、店内でもその様子は見過ごせない状況でしたね。
至る所でドル箱の山を築く姿が印象的で店内でも圧倒的な存在感で見せ場を作り、熱のこもった出玉で店内を沸かせ人気機種としての強さを見せつけてくれますね!
2機種24台の大所帯ではありますがトータルでの差枚は確実にプラスでの着地となり店内での盛り上がりが印象的でしっかりと見せ場を作っていました。
人気機種として安定の強さで抜群の輝きを放ち、良台も複数出現するこの優良店からは今後も目が離せないですね!
引き続き今後も注目していきます!

 

〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。

関連記事
×