4月3日
中区栄のお店
名前:もりぴー
朝一合計:192名
【お品書き】
全台系×2機種
末尾番号
3日の注目店舗という事で中区栄のお店にやって来ました。
久しぶりに3の付く日の盛り上がりに期待して今回も4月3日にやって来ました。
週末ということで朝から192名のお客様に駆け付けていただくと言う注目の高い店舗でした。
開店と同時に店内は大盛況での盛り上がりを見せていましたね。
では早速全台系と思われる機種から見ていきましょう。
まずは
マイジャグラーⅢ


続いて
パチスロ北斗の拳 宿命


北斗宿命は3台全てがプラス結果に!
勝率は実に100%としっかりと結果を出す台が次々と現れ怒涛の勢いが一日中続いていました。
圧巻は1185番台の4,035枚!
打っていたユーザーは圧倒的な高挙動に確信を持ち終日レバーオンが止まる事なく休む事を忘れるくらいの好挙動だった様です。
頭一つ抜きに出た差枚を記録し抜群の出玉で店内を沸かせハイレベルな展開で周囲を魅了していましたね。
マイジャグⅢからは2台のみマナス結果とはなりましたが平均差枚数1,469枚という抜群の成績を収めてくれました。
圧巻は1126番台の5,475枚!
Aタイプとしてのポテンシャルの高さを存分に発揮し怒涛の出玉で店内を沸かせ圧倒的な存在感を放っていましたね!
順調な傾斜をつけた優秀台が複数現れ、各所で安定した強さを発揮し最終的には出玉率106.5%というすばらしい好成績を収めてくれました。
打っていたユーザーは良好な挙動に確信を持ち何かの手応えを掴んでいた様です。
その他にも全台系を思わせる優秀台が複数確認できたのでピックアップしてみました。
まずは
グレートキングハナハナ-30


続いて
ヱヴァンゲリヲン 30Φ MODEL


続いて
ドリームハナハナ-30


続いて
ハナハナホウオウ-30


続いて
ゴーゴージャグラーKK


続いて
吉 宗 3


続いて
Re:ゼロから始める異世界生活


続いて
ぱちスロ AKB48 勝利の女神


続いて
バジリスク~甲賀忍法帖~絆2


各所で出玉が輝き店内の至る所で盛り上がりを確認する事ができました。
圧巻はAKB勝利の女神1206番台の6,742枚!
頭一つ抜きに出た差枚を記録し抜群の出玉で店内を沸かせ終日ハイレベルな展開で周囲を魅了しART機の性能を遺憾なく発揮し渾身の爪痕を残す結果となった様です。
その他にも4千枚オーバーや3千枚オーバーも複数出現し至る所に好調台が潜んでいるスタイルだったようですね。
各コーナーで安定して目立つ出玉が誕生しポテンシャルの高さを存分に発揮し、あちこちで盛り上がりを確認する事ができました。
確信の手応えを掴んでいたユーザーも多くいた様で好調ぶりが際立つ結果となりましたね。
続いて末尾に注目してみました。
末尾はおそらく6で間違い無いでしょう!
末尾 6 の台を抜粋



各所で出玉が輝き店内の至る所で優良台を確認する事ができました。
6千枚オーバーや5千枚オーバーも出現し至る所に好調台が潜んでいるスタイルだったようですね。
店内の至る所で出玉が輝きタイプを問わずあちこちでチャンスの存在を確認する事ができました。
確信の手応えを掴んでいたユーザーも多くいた様で結果を出す台が次々と現れ怒涛の勢いが一日中続いていましたね!
Aタイプ ART機 6号機 30Φとタイプを問わずチャンスは随所に存在し好調ぶりが際立つ結果となりました。
高稼働機種も多く狙い目となる機種は複数存在し何処からでも狙えるこの優良店からは今後も目が離せないですね!
引き続き今後も注目していきます。
〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。