★moripi★

7月5日 moripi 名古屋市みなと区の大型店

7月5日
名古屋市みなと区の大型店

名前:moripi

【お品書き】
SアイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2KT

 

7月5日の注目店舗という事で名古屋市みなと区の大型店にやって来ました。

今回の注目機種は、充実してきたジャグラーコーナー!

今回はどこまで盛り上がりを見せてくれたのか、では早速アイムジャグラーEXコーナーのデータを見ていきましょう。

SアイムジャグラーEX

プラス台:11台中3台
勝率:27%
平均差枚数(約):-181枚
合計差枚数(約):-2000枚

 

ファンキージャグラー2KT

プラス台:12台中6
勝率:50%
平均差枚数(約):300枚
合計差枚数(約):3600枚

 


今回はアイムジャグラーEXの勝率は約27%、トータル差玉はマイナスとなり、ファンキージャグラーは勝率約50%!トータル差玉はプラスという結果でした。

今回はアイムジャグラーEXがいまいちな結果となり、ファンキージャグラーはなんとかプラスという形で、もう一つ出玉的には物足らない結果となりました。

ただし、各台で見ていくと両機種とも3000枚クラスの出玉がでており特にファンキージャグラーは中々の爆発力が見れたのではないでしょうか。

2216番台の約3100枚!
2226番台の約35
00枚!
2235番台の約3000枚!

今回は6号機ジャグラーにしてはメリハリのある出方になっており、ベースの方もメリハリのある調整だったのではないでしょうか。

それと、ジャグラーコーナーに限らずスロットコーナー全体的にお客さんが多く、大変盛り上がりを感じることができました。
ジャグラーコーナーも6000回転、7000回転をオーバーしており、平日にも関らず盛り上がっており、出玉の破壊力も見ることが出来良かったのではないかと思います。

最近はAT機に元気がないのが気になっていましたが、このお店は逆にAT機が大変盛り上がっており、決してAタイプ系だけではないことを見せてくれました。

それでは、他の機種も見てみましょう。

チバリヨ-30

さすがの破壊力&相変わらずの爆発力!!。

1687番台の約4500枚!
1766番台の約3200
枚!
1782番台の約4100枚!
1788番台の約3100枚!
1805番台の約3100枚!
1821番台の約7900枚!
1827番台の約3900枚!

 

 

 

押忍!番長ZERO

2278番台の約4800枚!
2282番台の約3400枚!

沖ドキ!DUO-30

1620番台の約3000枚!

パチスロ北斗の拳 宿命

2162番台の約5000枚!

パチスロ アクエリオン ALL STARS

2150番台の約13000枚!

6.5号機の新台アクエリオン!13000枚!!!

 

上記のように3000枚、4000枚、5000枚以上の出玉は今回も見ることができました。
本日も朝からたくさんのお客さんが来てくれていました。
このお店は最近元気のなくなっている、押忍!番長ZEROをはじめ多くのAT機がとても賑わっており、信頼度の高さを感じました。
やはり6号機は高ベースでないとお客さんは付いてきてくれませんからね。
そういう意味でもこのお店のAT機は狙い目だと思います。
そして6.5号機のアクエリオンが13000枚とびっくりする結果が出ました!
破壊力が増したとは聞いていましたがここまでの破壊力を秘めているとは思いませんでした。今後の6.5号機に期待大です!

今回はいろんなところで大いに盛り上がりを見せてくれました。当然他にも2000枚オーバーは続出しており、相変わらずのどこからでも狙える盛り上がりは見せてくれました。

今回はジャグラーの結果的にはあまり良い結果とはなりませんでしたが破壊力はしっかりと見れましたし、お客さんの盛り上がりも大変ありましたがもう少し勝率や差玉もプラスになればよかったと思います。
チバリヨ-30をはじめ十分な破壊力を見ることが出来たコーナーもあり、今後の活躍を期待させてくれる雰囲気を感じさせてくれました。

名古屋市みなと区の大型店」今後も引き続き注目していきます。

 

〇免責事項
この内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。

関連記事
×